
--.--.-- --:--|スポンサー広告

PSO2 ゼイネシスとクリファドのタクトやっと完成

2017.05.17 21:24|PSO2

最新タクト万歳記




ゼイネシスピックとクリファドピック




ようやっと最新タクトが揃いました。
入手はしてたんですけど、面倒で強化してませんでした。
流石に徒花用のユキカゼでグラーシア行くのはどうなんだってことでささっと作りました。

クリファド ゼイネシス

性能的にはまともに使えるものなので嬉しさMAX!
生命の戦慄はどうなんですかね、4人PT全員が同じ潜在でもないとあまり効果がないような。
基本的にそんな潜在付ける人なんていませんわな、わざわざ。

相変わらずタクトは強化するのが楽っすね。
☆12+20が5本と大成功100%が3個あれば+30までスッと上げられますしおすし。
現状はどうせ+35にする意味もないし、これで十分という。
今更その辺を変更されても困りますけど。


見た目




二本のピック、見た目は今までの中で一番好きです。

ゼイネシスエフェクト ゼイネシス納刀
ゼイネシス抜刀 ゼイネシス正面

謎エフェクトがカッコイイし見た目も普通にカッコイイ。
衣装に合わねえですけど、オッケー!
エスカイメージなんでしょうけど、EP4の内容からは考えられない武器デザイン。
クリファドも似たような感じで、

クリファドエフェクト クリファド納刀
クリファド抜刀 クリファド正面

こんな風な外見。

個人的にはクリファドくんが好き。
上に拡散するエフェクトよりも下にふわ~っとなるほうが好き。
緑モチーフよりも赤モチーフな感じも好きですよぉ。


OP付けさせろ




今回これらの潜在でてんやわんやありましたけど、タクトは関係なかったんですよね。
OPを付ける手段なんてないし…そもそもの時点で関係ないし…。
武器OP付とかやったことないんですよね、ゲーム開始してから。
防具だけでお腹いっぱいなのでやる気もないですけど。
EP5で新クラス来たら考えます。
でもやっぱタクトにOP付けさせて。

そろそろフューズも180個揃いそうですし、本格的新防具を考える時期です。
クリファドピックが直泥したおかげで節約できたのが大きいですね。
やっぱ人間運だよ運!
運の良い人間が得するんだよ!

早く雨風とかメガトンパフェパーティとか始まってくれ~~~~~

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
