
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2017.05.16 20:50|日記

ニトリの信徒




私がニトリだ




土日になぜか大掃除をしました。
年末ですらないというのに筋肉痛だよ。

その際に、色々と邪魔な物が出てきたのでそれらを粗大ごみに出してきたのですが、
なんと隠された本が大量に出てきたわけです。
明らかに今ある本棚(たったの一つ)では足りないので、買い足すことにしたわけです。

それがニトリだ!



色々なものがあって、組み立て式だから安いけど、安い!
そこで本棚と、ついでにテーブルと小物入れを購入。
占めて1万とちょい越えぐらいになりました。


品が良い




本棚が5500円で、テーブルが3600円でした。
でそれを置いたらこんな感じになりました。

机と本棚セット


かなり収まった。
学習机を取っ払ったのが良かったのかもしれません。
アレ20年以上あって、もう限界も来てたし…。
兎にも角にも、それと新しい本棚等々のおかげでスッキリしたわけです。

突発的に始めたお部屋整理でしたが、なんだかんだで大成功です。
選ぶものは適当なのでオシャレ感は0ですが、生活しやすいからOK!
ニトリさんには感謝やでほんま。

来週か再来週には更に大量の粗大ごみを出す予定です。
もっと部屋を整理しよう!
断捨離しよう!?

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
