
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一緒に住んでくれる人を探しています(直球)

2017.05.14 20:48|日記

時間を金で買いたい




物件を探す必要があるのです




おはようございます。
ニトリに足を運んでいたら土日が終わっていました。
良いネタ感があるので明日書きます。

今日で5月がほぼ半分終わります。
そろそろ引っ越し云々を考える必要があるのではと思うんですよね。
遅くとも6月には…とか考えてるんですけど、どうなんでしょ。
遅すぎる?

ルームシェアを考えてるので、そのことも考慮した物件探しになります。
ちなみに相手は決定してませんです。
二人でもいいし三人でもいいので覚悟を決められる人はマジで連絡してください。
実は今のところ二人ぐらい話に乗ってくれそうな人がいるんですよねぇ。
もしかしたらもしかするので、ここらで適当に「こんな物件がいい!」ってのをまとめておきます。
ルームシェア考えられそうな人は見てね(はぁと)


1.最強物件「9K」




半分ネタみたいに思える、9k物件。

一戸建て住宅(物件詳細)






地図で見ると多分ここなんですが、クッソボロボロです。
しかし、詳細を見てわかるように、間取りはものすごいことになってます。
ものすごい代わりに中は色々出そうな雰囲気がしています。
これで賃料6万ってなんなんですかね。
問い合わせしてる人とかまるでいなさそう。

こんな感じでまとめていきます。


2.駅が目の前2DK物件




真面目に検討したいタイプのお部屋。

2DK万代口(物件詳細)





2DKの部屋。
2Kの部屋なら結構あるみたいなんですけど、ダイニングキッチンあったほうが便利よねっていう。
飯食う場所って必要だと思うの。

というか、これで賃料4.5万は死ぬほど安いと思うんですよね。
位置的にも新潟駅目の前だし。
ただし、南口側じゃないのがぼく的にマイナスだったりして。
勤め先が南口方面だし、そっち側がいいんですよね、うん。

それでもこの物件、検討中の人が多いみたいですし、わりとすぐになくなるかもしれませんね。
多分。


3.駅南口真ん前物件




真面目に検討したいタイプのお部屋その2。

駅南口2DK(物件詳細)






南口前のアパート。
正直内装情報が全くないのが実に気になるお部屋ですね。
外装云々は特に気にしないんですけど、内装がどんな風なのかがわからんのが面倒。
見学しろって話なんでしょうが、写真ぐらい用意しといてくれよな~頼むよ~(懇願)

これは月5.5万なのでちょっと高い。
でも二人なら月3万しないので強い。


4.三人まで行けるやつ




実際二人を通り越して三人とかになるとどうなるんですかね。
ルームシェア三人とか色々面倒ごとが起きそうな。
いや、人によるか。

南口3DK(物件詳細)






最近なくなったチャンス笹口店の横にあるマンション。
大通りに面してるとうるさかったりしそうな感じはありますな。
でも3DKで6.7万とか安い…安くない?
洋室だけ狭いけどな!!!


以上4件




さしあたっては4件ほどピックアップ。
まあ「こんな部屋」を想定してるってわけですよ、今のところは。

マジでさっさと通勤時間短縮したいので誰か連絡ください。
部屋見学しよ❤
見学しよ❤

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
