
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2017.05.12 22:27|日記

金があるからしょうがない(金はない)




外食回数は増えた




良くない傾向なんですけど、外食の回数が増えました。
お金がないけどあるから。
ないけど。
でもなんか手元に「外食行けそうな」金額があるからしょうがない。

そんなしょーもない理由でお外でご飯を食べる機会が増えてしまいました。
飲み会とかは行く気がしないのですが、800円程度だとついつい。
こんなことしてるとちょっとずつお金が減ることもわかってるんですけどね。

定期的な資金提供が受けられるせいで、金を使うことが多くなりました。
ついこの間まででは考えられないことです。
給料って怖えな。
バイトしてた人間は皆こんなだったに違いない。
毎週毎日のように外食してる人間とか気が知れない。

金をつい使ってしまう今の状況も信じられない!


それでも使い道は意外とない




まあそんなことは言うものの、大きな支出はまだあまりしてませんね(自転車は除く)。
月にお金は入りますけど、チマチマと使ってる感じです。
どうせならデッカくなんか使ったほうがいいんですかね。
株式投資にでも手を出してみるか(出さない)。
FXでもやってみるか(やらない)。

実家暮らしなので結構浮きます。
本格的に冬で雪が酷くなる前に引っ越しがしたいとは考えていますが。
一人暮らしはお金が掛かるのでシェアを希望しています。
誰か一緒に住む人が3人ぐらいいればいいんですけど、いませんか。
今なら9Kとかいう意味のわからない部屋がありますよ。
ぼくは住みたくねえと思ったけど。

計画はしているものの、行動に移すのが面倒すぎて何もできていない状況です。
つーか無闇に動いたらお金が尽きそうで怖いというのもある。
いや会社付近に住めれば色々と便利になるだろうということはわかるんですけどね。

マジでルームシェアでお金と時間を節約したい。
誰かおらん?

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
