
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハヤァァァァァいッ説明不要!!

2017.04.27 20:37|日記

遅かれ早かれではあるけど、早すぎる




2000円は3週間




通勤用に2000円で手に入れたチャリンコ。
ここ2週間ぐらいはタイヤからスタンドまで限界でした。
まだもうちょい行けるだろうなーとか考えてたけど、ダメだったようです。

帰ろうとペダルを漕いだら、後ろタイヤが破裂してました。


短い




2000円分も働いてない気がします。
今使ってるもう一台なんて、かれこれ4年使ってますけどまだまだ現役です。
アレは確か15000円ぐらいで買いました。
軟弱者だなあ!折りたたみ自転車くんは!

まず最初にダメになったのは、スタンドでした。
完全にナヨナヨ状態で、まともに立てません。
ほんの少し風が強くなっただけで倒れるとか無理でしょ。
限界オタクより限界。

というわけで、自転車とサヨナラです。
直せばいいのかもしれませんが、そこまで手間掛ける意味あるかなあって。
応急処置程度にもなりませんし、今なんとかしても、
タイヤ交換となると2000円とかかかりますからねぇ。
前輪もヒビ入ってて明らかに無理な状態ですし、追加で2000円と。
要するに、新しいのを買ったほうが早いって話です。


ゴールデンウィィク




そろそろGWですし、ちょうど良いでしょ。
なんとかどこかで新しい自転車を入手します。
できれば丈夫なやつがいいです。
あのぶっといタイヤのやつとかいいですよね、ていうか太いタイヤ。
簡単に壊れないやつがいいんだわ。

限界自転車くんとはさよなら売買。
売買は無理か。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
