PSO2 やっぱり神様なんていなかったね

2017.04.24 21:40|PSO2

微笑め!神様微笑め!




今日も元気に神様狩り




元気いっぱいゴッドイーターしてます。
ゴッド(デウス・エスカ)をイートする遊びです。
15分ぐらいで食べきります。
アークスは怖いんだゾ!

そろそろ1週間経つんですけど、デウスエスカくんもボコボコにされてますね。
2回目の時点でアークスは対応してましたし、いつものこと。
次々回ぐらい?のファレグまでの繋ぎ感があります。
早く魔人と戦わせてくれよ~。


神様からの素敵な贈り物




武器には興味ありませんが、ユニットには興味があります。
そこのデウスエスカくんが落とすアレですよ。
ユニット。

アークスが身ぐるみを一生懸命剥いでるやつです。
これ、ぼく1つだけ持ってるんですけど、1つしかないんですよね。
リアだかアームだかレッグだかがないんです、どれかは覚えてない。
今回のって結構強そうなのでできれば全部揃えたいんですよぉ。

正直な所、ユニット更新は次回10%が来るまでしないだろうと考えてます。
なんていうかもう法撃まで作っちゃうとこれ以上頑張れる気がしないっていうか…。
更新とか面倒すぎてね、うん。
メメタァ!が1億越えたら考えます。
もしかしたら追加されたPP+6されるアレとか挑戦したいかもとか思ってたりそうでなかったり。

贈り物なんてなかった




で、肝心の元となるユニットが落ちねえって話なんですよね。
今さっきアイテムレコード見たら、こんだけ落ちてるんですよ。

神様は優しくない

ワオ!
皆すご~い!
でもぼく最初に来ただけでそれ以上は何もない!

神様ってケチね。
ユニットぐらい落としてよ。
ていうかそうじゃなかったこれ落としてよ。

これ。
もう大量に落としてくれることを期待してたんだよ。

は?

現実。

くりふぁどふゅーず

ほんとに使えないね、神様。
神様名乗るんだったらせめて人に幸福与えてくれよ…。

とかなんとかそんなことを考えながらクリファドユニットの情報を待っています。
PPのプラス分がデカイことを期待してますからね、ぼくは。
どうせなら3部位合計で+20とかお願いしますよ。
ついでにHPも乗せといて。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ