
--.--.-- --:--|スポンサー広告

PSO2 SuFi > 80/80 やりました

2017.04.12 21:09|PSO2
レベルキャップ開放がされてはや一ヶ月…一ヶ月?
Suは緊急を回すことで早々に終えましたが、FiとGuが残りました。
な、の、で、とりあえずメインであるFiを80にすべく色々頑張りましたよ。

8080.png

余裕ですた。

この1週間ひたすらおすクエ回して、なんとか貯まったボーナスキー。
経験値+150%のおかげで金1本で経験値500万ぐらい入ってガッポガッポ。
15本集まってましたが、4本ほど銀が余る結果となりました。
4000万ぐらい余裕だったぜ!

おかげでSu/Fiは80/80になりましたでござるよぉ。
キャップ開放からどれほど掛かるかわかりませんでしたけど、案外早かったです。
なんだかんだでボーナスキーがわさわさ出てきたのが良かったっすよ。
ちょうどよいときに設定してくれたもんだ、経験値ブーストを。
狙ったんだろうけど。

今後80/80限定クエも出て来るみたいなので、早めに終わってホッとしました。
とはいっても、どうせ1年後とかなんでしょうけども。
その頃にはGuも終わってるでしょ、知らんけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
