バイバイ通学用🍉ァ!

2017.04.06 20:52|日記
今日初めて知ったことなんですけど、通学用のSuicaにそのまま通勤用をインストールすることはNGなんですね。
「だめです」って言われた。
常識か?常識だな。

そんなわけでとうとう通学用Suicaとおさらばしました。
また会うまでじゃあな!って感じですね。
多分ねえけど。

とうとうSuicaまでもか学生という世界からわたくしを切り離しはじめたわけですが、どうですか。
通勤用になると高くなるんかな、とか考えてたけど実際はそうでもなかったという思いしか湧きません。
しかも自分の場合交通費全部会社持ちですし。
ありがてえ。

電車っていう共通点しかない話なんですけど、今日帰り道に知り合いを見つけました。
いや本当に「ただ知ってる」っていう程度の人物なんですけど。
なんていうか、こう、パリッとスーツキメて革靴ピシッと履いてすげえってなりましたよ。
自分なんて私服ですよ、しかもその上にリュックで完全に普段着ですよ、靴もよくわからん普通のだし。

でもよくよく考えてみると、ほとんどの同級生はそうなんですよね、恐らく。
むしろ完全私服で通勤してるほうが珍しいっていうかなんていうか。
流石に打ち合わせとかが今後発生したらスーツとかキメますけど、わたくしも。
辞令交付の連絡なくて、初日から自宅にとんぼ返りしたような人間だけどなァ!

ぼくは元気です!!!!
まだ残業はありません!!!!!
でも周囲を見てると間違いなくその内始まるんだろうなっていう気配は感じます!!!
辞めてえ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ