
--.--.-- --:--|スポンサー広告

iPhone6 -> iPhoneSE 代理店へGO!

2017.03.24 21:29|日記
今日気づいたんですけど、とうとうワイモバイルとUQモバイルがiPhoneSEに手を出したとか。
手を出せるようになった、が正しいか。
ドコモも販売するとかなってて、25日と31日がごちゃごちゃになってました。
結局、モバイル群は25日発売でいいんだよね?

現在、自分はiPhone6を利用しています。
1年と半年ほど経っており、後少しで分割金と契約が更新になりそうって所です。
しかし、まさかこのタイミングでiPhoneSEが安く手に入るようになるだなんて思ってませんでした。

性能的には6を超えるらしいですし、正直違約金払ってでもほしいんですよね。
しかも32GBだし。
少なくとも違約金等々での支払い分はすぐに取り返せるぐらい安くなることは確か。
携帯に8000円も支払うのが辛いと感じる人間なので、5000円とかで使えるならそっちに替えたいものです。

一応明日からなんですが、ラウワンに行く予定があるんですよね。
いや朝に時間作れよって話なんですが、うーん。
流石に1日で在庫が消えるなんてことないでしょ(適当)
多分大丈夫だと信じて明後日行こうかなと考えています。

それにしても、なんでこんなタイミングでと思いましたが、32GBとかに変わったからなんですかね。
携帯の情報はほとんど仕入れないので知りませんでしたが、16GB廃止なんすなぁ、SE。
これでそうなるのは理解できますが、なぜドコモも取り扱うんでしょうね。
明らかにUQとかに移る人のほうが多いだろうし、やる意味って?
キャリアの考えることはようわかりませんです。

頑張れれば明日、無理なら明後日iPhoneSEに替えたい。
在庫、残ってるよね?
教えて携帯売ってる人。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
