スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

怪しさ満点公楽園

2017.03.13 19:51|日記

公楽園
謎施設公楽園


話を聞いて行きたがっていた公楽園、とうとう足を踏み入れる機会ができたので写真に撮ってきました。
最高にありがたいですねぇ。

目的としては自動販売機なんですが、着いた時点でかなり怪しい建物な雰囲気がありました。
周りは田舎らしく田んぼしかない風景の中にこのボロボロなよくわからん施設ですよ。
看板も謎ですし。

看板

25周年っていつの話なんでしょうね。
既にかなり塗装が剥げてきてますし、何年前に達成したのか。
つーかこんなボロボロなのに泊まれるのか…(困惑)

そこそこ話題になっている施設らしく、メディアとかでも紹介されているみたいです。
こんな所を紹介しても何も得がないと思うんですけど。

中に入って早速、目的のブツが色々とありました。


カップ麺販売機  フードショップ
本日のメイン
食べ物の自動販売機
今時はこんなもん全国的にも少ないのでは?
ゲームセンターCX以外で見たことない



お金を入れてスイッチポチーでガコンと落ちてきます。
多少は時間が掛かりますが、要は自販機ですよ。

お試しで2つほど買いました、(メインの)トーストサンドと(なんとなく買ったサブの)ツインバーガーです。
後者は同行者と200円ずつ出し合ってなんとか購入しました。
画像が小さくて見づらいと思いますが、実は「FOOD SHOP」のメニューは全部400円以上なんですよね。
高すぎるのでは?

トースト

大体灰皿と同じぐらいのサイズで、中身は極普通、超シンプルなトーストでした。
ハムを挟んでいるだけなので、ご家庭でも簡単に作れる商品となっています。
250円です。

こういうのはロマンを求めている食物なので、期待してはいけません。
味は普通にトーストですし、美味しいので満足すると思いますよ、わざわざこういう所に足を運ぶ人種は。
少なくとも自分は満足感は半端なかったです。

そしてもう一つがこれ。

ツインバーガー 安っぽいツインバーガー

これで400円とか高すぎィ!と思ったそこの君、実に正しい感性をしていますね。
正気ではありません。
思わず笑いながら食べてました。
これに400円払うくらいならモスに行けば十二分に満足しますし、マックでももっとマシなもんを食べれます。
ツインバーガーに関して言えば、ロマン:値段が合ってない珍しい品だなと思いました。

この公楽園、こいつらを見るだけで十分楽しめると思います。
奥の方は田舎っぽいゲーセン風景が広がってるだけだったので特に写真はありません。
麻雀倶楽部とか撮してもしょうがないでしょ。



 手作り看板(2)
手作り看板


  手作り看板
 手作り看板その2



妙に味のある看板とか、ボロッボロなディストピア感漂う外観とか。
色々とワクワクする要素が詰まった謎施設、公楽園でした。
全体的に酷くて終始笑っていましたが、楽しかったです。
こういう施設って案外意外な場所に転がってるものなんですねぇ。
今回は公道沿いにありましたけど、実はどっかのよくわからん裏路地抜けた所とかにもなんかあったりして?

でも行った所でやることは特にないので別に行かなくてもいいと思います。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
