
--.--.-- --:--|スポンサー広告

PSO2 FPS(剣)

2017.03.11 21:04|PSO2
バトルアリーナが始まって4日目ですね。
中々に盛況な印象を受けます。
初日夜中の鯖落ちは忘れませんよ。
一週間もすれば段々と人が減っていくでしょと思いながらプレイしてます。

20170311085658pso20170311_203643_000-1.jpg
画像ちっちぇ

夜にのんびりプレイして、A4まで来ました。
ここからS、レジェンドまであるらしいんですが、Sはプレイしてれば届きそうな感じ?
まだ始まってからそんなに経ってないからこそだとは思いますけど、Sにすら届かなくなる前に頑張りたい所。
レジェンドは無理でしょ。

ポイントも結構良い感じに貯まるんですが、使い道がないのが問題。
SGと40%に使いましたが、それ以外で欲しいものがあまりないんですよね。
コスチュームは迷いましたが、11000は遠いッス。

限定品のほうでその内Suでも関係しそうなアイテムがあるといいなと考えながらプレイしてます。
現状ユニットぐらいしかないですけど、性能的に必要としてませんし。

遊ぶためのコンテンツとしては好きな部類です。
対人は苦手なんですが、結構カジュアルに遊べるのがちょうど良いかなと。
賛否両論ありますが、盛り上がってほしいなあ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
