
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いまだかつてない衝撃

2017.02.27 20:52|日記
今期めっちゃアニメ見てます。
普段の自分からは考えられないくらい見てます。
多分こんなに見てるの産まれて初めてだと思います。

これ見てる。

『小林さんちのメイドラゴン』

クール教信者氏の作品で久々にハマった。
正直VIP時代と新都社時代までしか知らないんですけど、たまたま見てみたらヒットしました。
どうしようもないぐらい面白いので漫画本も全巻一気に購入。
これはすごい。

キャラ的にはファフくんが一番好きです。
多分今期で一番ワクワクしながら見てる。

『幼女戦記』

友人とかTwitterとか、見てる人が多かったので原作から入りました。
アルカディアで全部見れるってなると見ちゃうタイプ。
アニメまで見る気はなかったんですけど、暇だったんでなんとなく手を出しました。
こっちだと時系列がわかりやすいので好きです。
メ、メアリー!

余談ですけど、Twitterで「現代はメアリー・スーって言わない」ってツイートあって衝撃受けましたね。

原作買おっかなー、小説のほう。

『けものフレンズ』

最初見る気皆無でしたが、ていうか1話チラッと見て切ったんですけど、再度見たら思ったより面白かったです。
正確には1話我慢したら次からわりと面白かったタイプ。
にじよめちゃんがこの流れに乗ろうとしてるってマジ?
マジならあそこフットワーク軽すぎ。

なんだかんだで覇権化してるの草生える。

『にゃんこデイズ』

元々ほのぼの系好きなんですけど、アニメでこの手のを見たのは初めて。
原作無料分の1話見たんですけど、アニメの進み遅くない?
ていうか2,3分だと原作に追いつくとかそういうレベルじゃないぐらい進まなくない?
何話やる気だよ。

毎週見てるんですが、一瞬で終わるのが悲C。

『ガヴリールドロップアウト』

最近SSを良く見かけるので見始めました。
ちょこちょこ飛ばしながら見てます。
ぶっちゃけSS見てそっちが面白かったから見てみたタイプ。
だから原作を買う気はない。

『ヘ ボ ッ ト』

最新話、の一個前の話がまとめられてて、めちゃくちゃ感を感じたので見てます。
まだまだ最初のほうの話しか見てませんけど、これ普通に面白いわ。
1話とかまるで意味が理解できなかったんですけど、段々と慣れてきました。
電子ドラッグかなにか?

実は普通に面白いから困る。
戦闘(?)シーンはコロコロっぽい子供向けなのでまあ、そこは。


今期は6つ見てることになりますね、正確に言うと5つかもしれませんけど。
わりと面白い話が多いので楽しく見れてるのが自分的に結構衝撃です。
しかも30分ちゃんと見れてるのがすごいと思った(小並)

来季は知らん。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

No title

すごーい!たーのしー!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
