
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ノスタルジア3月稼働開始とかなんとか

2017.02.18 22:13|日記
JAEPO2017で情報出てたことですけど、ノスタルジア稼働開始予定なんですよね。
何度もロケテもされてますし、今月をラストロケテってことで来月から開始とかなんとか。
正直な話、今出るとチュウニズムのパクリって言われそうな案件な気がします。

キーボードマニアの進化版っていう印象ですが、多分そんな感じなんですよね。
記憶によれば笹チャンに稼働停止の状態で置いてあったはずですけど、潰れちゃいましたし。
しかし、アレの進化とは言っても流石にそのままの形ではないので、チュウニズムっぽさが出てしまってるような。
まあプレイしていないのでなんとも言えないんですが、画像等から判断する限りでは現代に適応したキーマニ。
少なくともかつての「ピアノやったら?」っていう雰囲気はないみたいなので、安心してプレイできそうです。

現状の想定では3月開始ですが、新潟ではどうなるんでしょうか。
昨日にノスタルジア稼働の記念にこんなページが。

ノスタルジア稼働記念特集
http://p.eagate.573.jp/game/bemani/fansite/p/report/2016w/report08.html?___REDIRECT=1


ここまで来ると本格的に稼働を開始するっていうのがよくわかりますなぁ。
しかし、新潟における稼働情報はどこにも出ていないので、実際にどうなるかは不明。
公式ページもノスタルジアはこれまで通りなので、稼働数とかそういうの全くわからないんですよね。

なんだかんだで楽しみなので、研修バイト終わりにゲーセン行く流れになるんじゃないかと。
どうせ17時半に終わるって考えると、毎日ゲーセンに行くことになるのでは…?
全然幸せじゃないけど幸せだあ!

3月から久々にゲーセン通いが始まるゾ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
