口内炎痛え痛え

2017.02.15 20:44|日記
ここ5日間ぐらい口内炎で苦しんでいます。
もうやめてくれ…。

定期的に口内炎が現れるのですが、実に困ります。
なんか知りませんが、不思議と出てくるんですよね口内炎が。
頻繁っていう感じじゃない、でも何回か、来てますね…。
おちおち飲み物も飲んでらんねえんだ。

痛みが痛いので薬を探してみましたが、なんとあったのは数年前購入したケナログA。
見事2015年で使用期限が過ぎているという現実。
流石にお薬を期限切れで使用するとかアホなことはしたくないのでゴミ箱にシュートしました。

この薬を非常に効き目が良く、2日ぐらい塗ればポーンと消え去ります。
便利なので今回も使いたいと思ってたんですが、まさか期限切れとは。
いやそりゃ当たり前の話なんですが。

口内炎の薬も何種類かあるようなのですけど、面倒なのでもうケナログA以外使う気はなかったり。
調べてみると貼るタイプのものもあるっぽいんですよね。
アレはアレで面白うな感じはある。

昨日購入して付けているので、多分明日にでも治るでしょ。
治らなかったらもう死ぬしかないけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ