本の購入(数年ぶり何回目?)

2017.02.11 21:56|日記
BOOKOFFをグランドラインとか呼んじゃう系の自分が久々に新品の本を買いました。
すげえ久々。
ちなみにメイドラゴンです。
1巻から4巻まで一気に購入しちゃった。
数年ぶりのクール教信者氏の漫画読んでますけど、懐かしさがすごい。
なんていうかハッピーデイズとか寿司のときとかと変わらなくて安心感がすごい。

久々に漫画を購入しましたけど、やっぱりコスパ悪いなとか考えて買いました。
なんていうか、600円で買って20分で読み終わってしまうのが…。
これが小説なら大体は2時間程度読んでいられるんですよ!!!
とかどうしても考えちゃうのはダメな証拠ですよ。
まあ面白いから別にいいんですけど。

購入したのは多分これ、4年ぶりとかそんぐらいな気がします。
小説は伝説シリーズを買ったりしてましたけども。
なんか久々すぎて購入するときに手が震えたりしてました。
おかしくなっちゃうね!

いやあメイドラゴン面白いです。
今期はこれとフレンズとにゃんこデイズ見てます。
これこのままにゃんこデイズの単行本もほしくなりますねえ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ