
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日常終了おじさん

2017.02.04 19:53|日記

アッ(死亡)

永遠と思われた休日が到来して早数ヶ月、とうとうその日々に終焉が訪れた。

御社弊社ァ!からの呼び出しである



休みって終わるもんですね。
いやどうせ家にいてもやることなんてないけど…?
最近は単にお外へ出かけたくないだけだけど…?

なんだかよくわからないしわからないのですが、何かをするようです。
何をするかを決めるようですが、まあよくわからない。
怖いですね本当に。

ここ数週間は外出の気分がかなり削がれているので、この状態でのこんなお話は結構辛いものがあります。
やる気の問題ですし、crossbeatsをやりに外出する必要もあるんですけども。
それでもやっぱり外は出たくねえよなぁ!?
引きこもりではないです。

去年の今頃は確かテラリアやってたような気がしますね。
あの頃はやることがあったんだな!っていう驚き。
や、今はPSO2やってるので。

そんなこんなで、休日日常タイムが終わりとなりました。
死ぬ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
