ソシャゲ記 H29/2/2 ユバのしるし

2017.02.02 22:39|日記
【ユバのしるし】

イエーイ!!!

可愛いなぁ

三号チャン

まさかのバレンタインには三号ちゃんが登場!
とにかく可愛い。
可愛すぎたので命懸けてでも手に入れようってことで引いたら出ました。

やっぱこう、最近姿を見てなかったけど三号ちゃんは本当に可愛いと思います。
可哀想だけどウザい可愛い可哀想!
何がなんでも可愛い!

それはともかくとして、イベントも半分を過ぎました。

これまでの
イベントまとめ

ガバ部分を除いた現在の状況です。
40万を越えた瞬間にピタッと止まりました。
その後、何事もなかったかのように増加を始めて流石に笑いましたね。
現金な人たちだなぁ!

Excelくんが迫真の数値予測をした結果、125万と出ました。
多分明日以降もコロコロ変わると思います。
ここから皆やる気なくなっていきなり増加量が減ったりしませんかね。

何はともあれ、恐らくは問題なく100位以内入れると思います。
最終日付近でいきなりボーダーが30万とか上がらない限りは。
結構ギリギリのところを攻めてるのでそうなったりすると困るんですよね。
前日の増加量でその辺は見極めていきます。

早く終わってくれ~~~~~~。
後明日はドクロクリスタルチャレンジの日だから頑張るゾ~~~~~~~~!!!(大声池沼)

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ