
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありゃー

2017.01.31 19:32|日記



全国のゲーセン閉店情報まとめてる人の引用ツイート。
一言で言えば「ありゃー…◯◯とうとう死んじゃったのか」ということですね。
ありゃー。

正直頻繁に足を運んでたわけではないのですが、確か白根チャンスが潰れた際になんやかんやがあったはず。
そんぐらいかどうかは知りませんが、少なくとも自分はその頃笹チャンも倒れるのではという噂を聞きました。
最近では店側は潰れるのを否定していましたよね。

笹口店はTwitterをしていたのですが、凍結済みです。
googleキャッシュで見てみますと、2017年1月19日の時点での最後の記録は前年度12月22日となっています。
アレから呟きはなかったのかぁ。
この公式Twitter自体、いつ凍結されたんでしょうかね。

いやーとうとうダメになってしまうとは。
Twitterも開設して、これからまだまだ頑張るんかなとか思ってました。
あそこは良い筐体が残ってたりするのですが、その辺はどうなるんでしょうかね。
潰れたゲーセンの品ってどういうルートを辿るのかわかんないっすね。
少なくとも五泉のファミボのはどっかのゲーセンから持ってきたものっぽいですが。
アレもどういうルートで流れてきたのやら。

置いてある筐体的に行く機会がないのでほとんど足を運びませんでしたが、まさかの閉店です。
復活もあり得なさそうですし、多少は残念さを感じますね。
一時期はSDVXするためだけに行ってたんだよなぁ…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
