ソシャゲ記 H29/1/29 ユバの徴

2017.01.29 22:21|日記
【ユバの徴】

最近ユバ関連のことを多く書いていますが、仕方ない。
ランキング導入はそれほどまでの衝撃ってことです。

今日で三度目のランキング発表がありました。
それらをてきとーにまとめてみたら大体こんな感じに。

キャプチャ
キャプチャ2

算数ができないマンなので多分色々と計算を間違えてます。
それでもなんとなくで出した数値です、参照はしないほうがいいと思います。

思ったよりも勢いよく進んでいることがわかります。
1位とかの上位陣のペースは異常なのでスルー推奨として、100位のボーダーラインもそれなりに変動しています。
現状1日経つごとにどんどん増加量が増しているので、案外最終的な数は結構なものになるかも?

予測部分はクッソ適当な計算式が当てはまってるので、特にアテにはなりません。
なぜ入れてるかというと、「まあ多めに見積もっときゃええやろ」っていう風な考えで走りたいからです。
この数値を10万越すぐらいにしときゃなんとかなるだろっていう理論です。
なので自分は現在70万の位置で止まっています。

当初の予定よりも多く金ドクロを使うみたいなので、困りますね。
別に問題ないっちゃないんですが、それでも毎回こうだと悩みどころです。
言えることは、無課金の皆さんは毎度走り続けるようなことはやめておこう!ってことです。
多分死にますよ。

明日からも表は更新していくので、次のここでのまとめは最終日になります(多分恐らくきっと)。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ