ソシャゲ記 H29/1/26 ユバの徴

2017.01.26 19:13|ソーシャルゲーム
【ユバの徴】

イベント、始まっちゃいました。
開いて気になったのは、ランキング報酬のこと。
とうとうそれに手を出してしまったのか!という気分で覗いてみました。

ランキング

幸い(?)なことに先行配布であるだけの模様。
いらないとまでは言いませんが、一応今回ランキング上位に入賞できなくても問題ないってことは確かです。
なので自分は今回もいつも通りにポイント報酬を手に入れ終えるまでの予定となります。

イベント開始後、まずはガチャガチャです。
ドクロが余ってたので引きました。

リドケス

お 前 じ ゃ な い 

でもリドケスくん、能力は強いので便利です。
☆4の回復役が3人いないので、できればそっちが良かったなー!
本当は今回のイベ特攻がほしかったけどなー!
まあないものねだりをしてもしょうがないのです。

ガチャは撤退して、今回の編成はこんな感じになりました。

今回の編成

最高難度までやる予定はないので、クッソ雑です。
ドクロクリスタル手に入りゃいいんですよ。
それに今回はカーニャが特攻になってて、なんと2人もいるのでかなり楽です。
前回は地獄だったからなー!

もしランキング報酬のために頑張るとすると、☆4艦隊がもう少しになるかもしれません。

充実度

かもしれないじゃなくて、夢じゃなくなりますね。
戦力にならないのが2名ほどおりますが、そこは目をつむる形で。

ここまで☆4が揃ってくると、そろそろ弓兵も育てるべきなんだろうなと思わされます。
でもアレ面倒なのでやりたくないんですよね…未だに一度も作れてないし。
気が向いたら頑張って産ませる感じで行きたいです。

数日頑張るか。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ