
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんでじゃ

2017.01.23 20:50|日記
調べてないことですが、最近ブログ機能で困ることが。
ホームの一覧が使えないんですよね。

キャプチャ

これ。

他の「コミュニケーション」とか「設定」とかは普通に押せる。
なんで?

というわけで調べてみたら、どうやらアドブロックのせいらしい。
近頃飛び出す広告が面倒で付けてるんですが、それが悪さしているという。
なんでアドブロック機能をFC2だけ除外してみたら、見事押せるように。
原因は多分これ。

キャプチャ

広告を生成してその下にホーム以下機能を用意しているため、それが重なっておかしくなると予想。
だからアルバムの管理ページだけには飛べるようになってるんでしょうな。
要は「広告消すんじゃねえよ!」ってことですね。

しょうがないから調べましたが、まさかこんなくだらないことだったとは。
HP作成上での仕様のせいなんだよなぁ…。
いや広告置くのは仕方ねえし、自衛もできるからいいんだけどさ。
どうせFC2の広告程度なら気になるほどではありませんしね、元々。

面倒なタイプの広告のせいだ!って思いました。まる。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
