
--.--.-- --:--|スポンサー広告

連絡

2017.01.18 21:15|日記
あっあっあっ
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とうとう内定先から連絡が来てました。
どうしよう。
いやどうしようも何もないんですけど。

恐れてたってわけではないんですが、いざ来るとひぎぃって感じですね。
別に面倒な要求があったわけではないんですが、まぁバイトですよね。
バイトしない?みたいなね。

これまではこれまでで戦々恐々としてましたが、それとは異なる恐ろしさがありますね。
あっちもう忘れてたんじゃないかとちょっと思ってました。
しかしなんとか1月中には連絡をいただけたというわけですよ。

なるほど。
なるほどなるほど。
なるほどなるほどなるほど。

や、どうせ暇だからいいんですけどね。
そりゃ多少は煩わしく感じますけど、どうせ行くとしても週2,3回かそんぐらいでしょうし。
昼間やることなくて寝てるのが現状の自分ですし。
それはそれとしてぐっと来るものがあるよなぁってだけで。

そんな感じで、ダラダラするだけの生活にとうとう終止符が打たれてしまったのです。
カーッ、辛い。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
