PSO2記 幽揮風くん

2017.01.11 23:54|ゲーム話
pso20170111_225527_003.jpg

十手。
これを見たフレンドが十手と言いました。
個人的にすごく好きな形状です。

というわけで☆13タクトが実装されたので入手。
超好き。
前にセブンコラボで出たダイヤモンドダストみたいな。

幽揮風 ゆきかぜ?

どうせいつもの適当な潜在じゃろと思ってましたが、案外強かったです。
フォトンスフィアがないので潜在が2で止まっていますが、ペットの被ダメージ下がるしHPも回復すると。
これまでに実装されたのって確か癒やしの風だけですし、十分素晴らしいと思います。
ていうかなんで潜在付けたんでしょうかね?
ペット自体が潜在みたいなもんじゃないのか。

pso20170111_225608_006.jpg

pso20170111_225615_007.jpg

このキャラだと羽根で隠れるんですが、鞘もオシャレですね。
ローズスキュアに惚れていましたが、こっちに浮気しそうなデザイン。
まさかここまで和風でシャレオツなタクトを用意してくれてるなんて、最高ですよ。

とりあえず潜在3まで解放するべきだと思ったので、+30まで頑張ります。
サモ専人間なのでこれを機に新世武器の強化を学びましたよ、わざわざ。
ちなみに、当然ですがOPは付けられませんね。
そりゃペットがOPだし、当たり前だよなぁ!?

他職サブサモじゃないときは常にこれですね、今後は。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ