
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Moopa新橋店に泊まった話

2016.12.31 23:22|日記
コミケに行って初日、当然のようにネカフェに泊まりました。
今回は今までと違って新橋ですよ、新橋。
酒飲むサラリーマンが集う所っていう印象が強すぎる、新橋。
意外とネカフェ多かったです。

今回は新橋のMoopaです。
チェーン店ですが、まぁ一回は利用してみるかということで行きました。
中々に料金設定もしっかりしてるみたいですし。
という理由で入ってみたわけですよ。

中に入って驚くのは、値段設定がHPに書いてあるやつと違うということですかね。
ナイトパックのこと話したら「ないですねぇ」って言われました。
いやそれならHPのやつおかしいだろって思いながら8時間2500円払いました。
ちなみにネットに書いてある値段だとナイトパック8時間1600円です。
とりあえず別にいいかと思いながら入室。

部屋は通常のネカフェ同様、上空きタイプの準個室。

1.png
※右下部分は微妙に自分が移ってたので黒く塗りつぶしてあります。

広さに関してはちょっと狭め?
165cmほどの自分が少々斜めになることでギリギリ寝れる広さです。
自分は低身長なので、大体の人は横になって寝れないんじゃないですかね、多分。
ただ、いわき家よりは寝やすかったです。

2.jpg

横も狭いボックス、まぁこれも普通。
ただ、金庫があるのがすごく嬉しいかなと。
上の画像の左側、微妙に白いのが見えると思うんですけど、それが金庫になってます。
これまでのネカフェではこんなの見たことなかったので、嬉しかったです。
荷物の管理が楽なのは良いことです。
サイズは大体財布とかが入る程度のものでしたね。

出入り口は、横開き形式。
鍵とかは特になく、これまた一般的なもの。

3.jpg

立て付けが微妙で、これもう壊れるんじゃないかってぐらいでした。
他の所よりもボロボロな印象を受けましたが、別に普通ですね。

他の部分は特にこれといって変わったもんもありませんでした。
ソフトドリンクも他と同じ感じでしたし、漫画も普通、動画も大体揃ってました。
ゲーム用のブースは別になっているようで、そちらは全部椅子かもしれません。
後はシャワールームがありましたね。
500円なので、8時間パックで行くと3000円かかります。

というわけです。
新橋店以外がどうかはわかりませんが、基本的に値段が高い程度かと。
ていうかそもそも公式HPに書いてある値段と違う時点で流石にどうかと思いましたが。

まとめ。

良い部分
・金庫があるので財布とかが保管できる

悪い部分
・書いてある値段がHP等と違う
・思ったよりも狭い

もう使うことはないかと。
元々二回目を使うようなことはないんですが、万が一にも使いません。
いやこれで2500円なら他行くって。
ちなみに、店員さんの対応は比較的普通でした。
その辺に関しては不満なしです。

それでも使わねえけどな!

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
