カタログチェック終了

2016.12.26 21:36|日記
そういやロクにカタログのチェックをしていなかったので、終わらせました。
今年もまぁまぁ。

C91は初日だけ遊びに行きます。
三日目も行く予定でしたが、目当てである球手箱さんがいないんじゃ行く意味もなし。
仕方ないので初日の同人ソフト他を見て終了とすることに。
他の日にちで見たいものは色々あるんですけども、それはもうバッサリと切り離しました。
そんな金はねえ。

とりあえずカタログのチェックとメモ帳作成は完成したので、後は当日にちゃんと寝床を確保できるかどうかです。
今回は新橋のネカフェを物色する予定です。
マンボーはあまり行く気がしないので最終手段として、3件ほどピックアップしてあります。
一番安定なのは豊洲か銀座のコムコムなんでしょうけど、あそこ全体的に古いし狭いんですよね。
自分が行った時はソファ席とかいう防犯も何もなしなスペースでしたね。

それは置いとき、もしダメそうだったら遠くから始発で行くことになるんでしょうね。
浅草のほうに前回とは別の面白そうなネカフェもあるみたいですし。
いやでも多分大丈夫だと思うんですけどなぁ、新橋なら。

出発は明後日となりましたが、未だに準備は終了していません。
カイロとか諸々のアイテムを一切購入していないので、明日出かけることになります。
どうせならAmazonで済ませりゃよかったんでしょうけど、元気とやる気がなかったのでダメでした。
進捗ダメですって感じ。

最悪金さえあればあっちで買い物できるのでそれでなんとかしたいところ。
毎回必ず何かしら忘れ物はするしな!
少なくともタッチペンはもう忘れない、手が寒い。

東京が暖かいと嬉しいんですけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ