コミケ準備

2016.12.23 22:10|日記
カタログを入手しました。
ROM版を借りただけですがね。

相変わらず微妙な不具合が多発しているようでイラッとしましたが、とりあえずインスコ完了。
これで思う存分チェックすることが可能となったわけですね。

実はもう出発まで1週間を切っていたりしますが、存分にのびのびしています。
そう焦るようなこともないので、こんな感じなわけですけど。
いやでもそろそろ準備ぐらいしようかなとは思ってますよ?

これからやるべきこととしては

・寝床の予定決め。
・資金の準備
・持参物の準備
・カタログチェック

ぐらいですかね。
それ以外には特にないですかね、多分。
飯とかに関しては現地で歩き回るのが基本になってきてますし。

こんな風に書いてはいますが、どうせ3日前とかにならないとやらないんですよね、知ってます。
もう数日はのんびり過ごすことになります、これは絶対です。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ