
--.--.-- --:--|スポンサー広告

来る29日に向けて

2016.12.20 19:33|日記
今月の29日からコミケであることは、周知の事実。
そのために28日着のバスを予約してあります。
さあ準備の時間だ!

今回は、初日だけ行きます。
理由は、三日目の用事がないという結論に至ってしまったから。
球手箱さんがいない時点で他に見るものがないんですよね。
抽選漏れエリアにすら名前がないので、つまりは申し込んですらないみたいなんですよね…。
なので最初だけ行ったら十分満足します。

旅路としては、28日の朝11時に出発、16時頃に到着して飯食ってそのまま宿です。
当然宿はネカフェで、場所は新橋で探すこととなりそうです。
あそこらへんは人が多い気がするので、早めに取らないと不味いことになりそう。
最悪色々と検索かけてなんとかする気ですけど、これが毎度辛いっすね本当。
でもやめない!

帰りは、29日のバスが一瞬で埋まってしまっていたので、翌日の昼間の出発となることに。
無駄な金が掛かってしまいますが、まぁいいでしょう暇ですし。
未だ金払ってませんけどね。

使える額がイマイチ定まってません。
一応利用可能範囲での全財産が3万ほどありますが、もうちょいあるかも?
会場で1万は使うこと、バス代で1万は掛かることを考えると、1万5千ほどは余裕がありそう?
年末なので金を残すことはほとんど考えていませんが、多分なんとかなると思います。
こんなギリギリな状態になってる原因はゲームマーケットですね。
金降ってこねえかな。

準備を何もしていませんが、これから頑張ります、本当に。
だってサークルチェックすらしてないもの、今年。
だから自分用マップも使っていない!すごい!

そろそろやります、PSO2の報酬期間も終わりましたし。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
