ソシャゲ記 H28/12/18 ユバの徴

2016.12.18 21:24|ソーシャルゲーム
【ユバの徴】

無理です、ダメです。
フリルちゃん引けませんでした。

虹色ドクロが追加されて嫌な予感がしないこともありませんでしたが、☆3以上確定なだけだと思うでしょうあなたも。
まさか、フリルちゃんが虹ドクロ限定とか思ってもいませんでしたからね?
てっきり☆4で普通に実装されるのかと。

蓋を開けてみれば、☆5として実装され、なおかつ虹ドクロ限定という現実が待っていました。
しかもそのドクロも、課金してもほとんど手に入らないような鬼のような仕様でしたね!!!
まぁ☆3以上が確定するっていうのは予想通りだったので、それに関しては非常に嬉しかったのですが。

ウィンダちゃん

試しに引いてみたら、ウインダが出ました。
というか、二人のうちから一人を得るという形式で、両方☆4でした。
これもしかして☆4以上確定ガチャだったのでは!?!?!?!?
まぁフリルちゃん出なかったんですけど。
なんでだ。

今はイベント特にやってないので、ほとんどプレイしていません。
どうやら今回のメンテでシルシちゃん一号が追加されてしまったので、ガチャを引く程度で終わりそうです。
一応デイリーぐらいはやっておきましょうかね、ドクロが心もとない。

それでは今日はここらでサヨウナラー

<追記>
これが”引き力”だ

あっ

えっちだなぁ

えっちだ…

☆3如き引けない奴は運命力足りてないから。

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ