PSO2記 便利リング

2016.11.24 22:04|PSO2
アプデ来ましたねアプデ。

前から気になっていたSu用リング、ニアオートターゲットを作りました。

便利リング感

まだほとんど使っていませんが、正直便利だと思います。
個人的に、「おすクエ消化を楽にできれば最高」程度に考えていたので、最高にマッチしています。

使ってみた所としては、一度敵と遭遇してタクトを振れば、後は走ってるだけでペットが攻撃してくれます。
最初の的となる敵を倒し終えて次の群れに遭遇してもそれが続いたので、多分永続?
そうでなかったとしてもまた振ればいいだけなので、それでペットが勝手に攻撃してくれるなら十分なのでは。

多分これ、おすすめクエストをNで消化するときにめっちゃ便利だと思います。
それ以外の用途は、一つ考えてるのがあるっちゃあるんですが試行錯誤な状態。
オートターゲットでボスにもちゃんと適用されるなら、ボス戦も結構楽になるのでは。
でもさっき徒花戦ではなんかマロンがその場で攻撃しちゃって空振りになってたんですよね。
これどういうことなんでしょうか。

今回でSuが更に便利になりました。
新独極である世壊1~5も問題なくクリアできましたし。
後半戦は知りません、そのうちやります。

一つ気になるのは、ペットの気絶状態がわかるようになったとのことですが、どこでわかるんですかね。
ペット選択中、パレット移動してる間がグレーになるとかあるみたいですけど、どれ?
気絶中のペットもいつも通りの色合いなんですが、誰か教えてください。
わかりづらい。

後はレドランくんと全職タクトを待つのみです。
全職が来れば他職のレベリングが楽になってウハウハですねー。
さっさと、はよ、早くお願い。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ