
--.--.-- --:--|スポンサー広告

短髪にしてみよう

2016.11.21 20:42|日記
そろそろ髪を切りに行くべきです。
頭薄めな人間が、髪を長くしてると気持ち悪いなって思ったわけですよ。
自分は基本的にハゲタイプですが、今大分アカン長さになってしまっています。
伸びるのだけはやけに早いので、半端に気持ち悪いことになってます。

大体3ヶ月にいっぺんぐらいのペースで散髪していますが、いっそ坊主にしたほうがいいのではと思うようになりました。
ただ、急に坊主になったらすごく面白いことになりそうな危惧はあります。
正直周りの反応が気になる所ですが、流石に坊主は微妙ですね。

坊主は行き過ぎとしても、今まで以上に短く切るようにはしましょうか。
そろそろ社会人ってこともあるので、短めにしてオールバックにでもしておけば良さそうな気が。
親もオールバックで、見慣れてるってのもありますし。
何より髪型とかに関して考える必要がないっていうのが嬉しい。

それにしても最近ますますハゲが進行していますが、なんとかしようとは思えないんですよね。
身内に薬を飲んだりしてるのがいるんですが、結構お金を使っているみたいですし。
金が掛からないならやりそうですけど、結局は「金>髪」なわけで。
ハゲは承知でも金が掛かるようなことはやりたくないという。
諦めるしかねえんだなこれが。

現状打破すべく、とりあえず次回は遠慮なくぶった切ってきます。
余計ハゲが目立つんじゃね!?っていう悲しみを背負うことになりそうな気がしてドキドキです。
俺はやってやるからな。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
