ソシャゲ記 H28/11/17 ユバの徴

2016.11.17 22:48|ソーシャルゲーム
【ユバの徴】

イベント始まりました。
今日から2週間みたいですね。
まさか兵士確保イベントに被せるように開始するとは思いませんでした。
おまけに、普通に大きいほうのイベントを繰り出してくるとも思っておりませんでしたよ。

ガチャに関しては無理、100個使ったけど無理、以上。

今回は海なんですねぇ。
正直泳ける祈り人が少なすぎてどうしようもないという感じはあります。
内容としては陸地での波状戦闘がメインなので問題ないっちゃないんですけど。
イベント内容もそれで見れるみたいですし。

変わった点としては、最後まで行かずともボーナスクエストをプレイできること。
それと一定回数クリアしないと次のステージに進めないこと。
前者は楽になった点ですが、後者が少々面倒ですね。
2週間という期間頑張れよってことなんでしょうけど、何度も繰り返さないといけないという。
イベントを見る必要があるのでいいんですがね。

報酬は20万まで用意されてるので、のんびり長くプレイできそうです。
その気になれば1日で終わらせることが可能、というのはいつも通り。

いつもの流れで、最後のステージはプレイせずある程度頑張ろうってことにします。
流石にそこまでやる元気はありません。
ていうかクリアできる気もしません。

そろそろ戦士のレベルを上げていくべきなのかもしれませんね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ