
--.--.-- --:--|スポンサー広告

※個人の感想です

2016.11.15 21:11|日記
ラーメンイエロー行ってきました。
元々行く気はなかったです。

昼飯を外で食おうと思い、最初はワンコインランチの話を聞いて麺マッチョへ行こうとしてました。
しかし、到着してみるとこんな看板が。

CxRS4kGUAAAergm.jpg

お前…更にマッチョ目指してどうすんのよ。

ということがあったので、新大前を右往左往した挙句、なんとなく行ってなかったラーメンイエローへ行きました。
流石に行かずに他人の評価だけで色々言うのもアレだなと思いましたので。
ちなみに画像とか一切撮る気になれなかったので文章のみです。

とりあえず、店内が汚い。
もうこれでもかってほどに脂でギトギトしている。
そもそも足元がペタペタする時点でまともではないことがわかります。
正直この時点で帰りたくなりはしました。

客層はまばらでした。
若いのから仕事の昼休みにって人まで、多数。
家族連れで来てたりして、意外と入りやすいのかとか思ってみたり。
店内は結構広いので大人数入るのは良い点ですね。

水のコップでさえなんかヌルヌルしてるのは大丈夫なんだろうか。
とかそんなことを考えながら注文です。
二郎ベースってこともあって、注文の仕方はモロ二郎。
詠唱は慣れてたので特に何の疑問も持たずにやさいとにんにくでFA。

間全部かっ飛ばして味だけ書くと、正直二郎でいいやって感じですね。
友人からそういうのは聞いてましたけど、本当にそうだなって納得しました。
二郎の味薄い版みたいなので、麺マッチョとかとは違って素直に二郎。
食べながら二郎に思いを馳せていました。

ここに行くなら二郎でいいかなって東の人間は思いましたね。
あの辺に住んでいたりするなら、逆にイエローでいいのかもしれません。
二郎が離れてるのが救いになってるんじゃないですかね(適当)
いやでも味は好きですよ、二郎だし。
しかも700円だし。
でも二郎行くけど。

ちなみに、もう来ないと決めた理由は味ではなく、スープが並々盛られていたせいです。
なんで表面張力レベルで入ってるんですかね、スープ。
おかげで容器に汁こぼれて酷いことになってるじゃないですか。
アレでもう完全に行く気なくしました。

豚の餌と言われている二郎系ですが、豚だってもうちょい良いもの綺麗に食べてると思うんです。
ぼくは豚以下なので今度二郎行きます。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
