
--.--.-- --:--|スポンサー広告

乾いた笑いが出そう

2016.11.14 20:35|日記
やべえでござる。
卒論書く内容は決まってるのにワードを開く元気が出てこない。
つーか画像を作る元気もない。
正確に言えば気力が湧かない。

提出日は来月の8日(木)、つまり残り24日間である。
ページ数的に言えば後25ページほど、文字数で言えばあと20000文字ぐらい…?
1日1000字のペースで掛けば間に合う予定、予定は予定。

そんな感じで考えてはいるものの、どうすんだろうね。
いやできないかできるかで言えばまとめるだけだからできるんだけど。
過去に作った資料見ながらやればできることなんだけど、こう、やる気が起きないというか。

はー、どうにもならないけどとりあえず画面とにらめっこすることにはなりそう。
いや一応できないわけではないし、多分大丈夫でしょ。
大丈夫でしょ。

ここまで来て完成しないとかそんなことは流石にありえねーしなー!
ネッキーしよーっと!!!

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
