PSO2記 ネッキー・スマイル 希望の光

2016.11.12 22:34|PSO2
ネッキーチャレンジがやってきまして、忙しくなっています。

全体的に難しくなってるんですが、段々とアークスも適応してきました。
4日目ですかね、既にSランクも取れるようになってますねぇ。
まぁそんなことはどうでもいいんですが。

そこで手に入るネッキースマイルというOPに希望の光を見出しています。
いや、単純に6sが面倒すぎるのでこいつでよくね?って思ってるだけなんですが。
どのOPとも競合せずに100%で、かつ1個で良いというのが素晴らしいと思いませんか。
ガチ勢からしてみれば疑問に思えるんでしょうけど、ライト勢からすれば面白い試みのような。
ネッキーチャレンジで結構多スロが手に入るというのも嬉しいこと。

そこで考えたのがこんな感じのやつ。

ネキスマ2
ネキスマの可能性

すげえ弱そう。
6sでこの性能ってどうなのという疑問が出てきますけど、特に気にする必要がないでしょう。
なんか6sって強そうな語感してますし。

個人的に嬉しいのは、わりかし簡単にPP+2を付けれることですね。
3箇所ネキスマ入りの6s作ればPP+6、なんだか強そうに思えてきますね。
ただ問題として、これをやってしまうとHPが1000を切ることがあります。
これでアルエゴ使うと死にかねないです。

HP盛りの方なら微妙に現実的に思えるので、やるとしたらそっちになりそうです。
PP特化のほうはレシピ完成してるんですが、これからHPPP盛りのレシピを作りたいですねぇ。
流石にここからラブフィ消してスティグマ入れるのは厳しいですかね…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ