
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソシャゲ記 H28/11/6 ユバの徴

2016.11.06 21:53|日記
【ユバの徴】

次のイベントを待ってログインだけしてたのですが、昨日たまたましなかったんですよ。
そしたら、偶然にも新規イベントが発生してしまっていたようで、微妙に置いて行かれてしまいました。

なんと、今回の対象は軽歩兵。
中に入ってるのってアレ女の子でしたね、雑兵皆女の子説。
正直女兵は立ち絵有りで別に別れてるのかと思ってました。
まさかこいつらを仲間にするときが来るとは。

わりと初心者にも優しそうなイベクエですね。
問題は金ドクロを使うぐらいですが、このゲームまともにやってれば幾らでも手に入るし。
それ以上に、梨衣(軽歩兵)を手にするのに何周すればいいのかわからないってことですが。
ランダムなのはそこがキツイんですよね、従来のソシャゲはそんなもんですけど。

20周でストーリーが終わるので、そこを目標に繰り返しました。
金ドクロは300個以上あるので、この程度余裕です。
10周した辺りで、梨衣ちゃん確保。

尖兵

あらかわ…いい?
おや?

というわけで軽歩兵ちゃんです。
女の子でした。
他の軽歩兵の中身は男だったりするんでしょうね、多分。
そうなるといずれは別の軽歩兵を手にするミッションが出てきたりして。

正直先にフリルちゃんに来てほしかったですが、ダメでしたね。
しょうがないので怒りのあまり尖兵の外装を剥がしました。

梨衣ちゃん

全体的に悲壮な感じを出していて、ストーリーも悲しみに満ちてて最高です。
なんていうか、民族の怒りを一身に受けてるって感じがします。
進化前の話から既にボコボコにされて洗脳されてますよねこれ。

それにしても、なんで梨衣ちゃん祈り人として登用されてるんですかね。
儀式前と後のストーリー見てないからなんでしょうけど、別に一族に関係してなくても祈り人にはなれるんですね。
これから帝国側の兵士も仲間になると思うと、心が弾みますね。

多分フリルちゃん登場のための軽歩兵イベントだったと思うんですけど(名推理)

フリルちゃんが救出ミッションのほうでも良いように必死に金ドクロ集めてます。
お願いしますからイベントにしてください、救出はやめてください。

まぁされても気合で手に入れるけどな!!!

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
