テストプレイ

2016.11.05 21:39|日記
卒業研究(製作)のボドゲができました。
多分完成品です。

そんなわけでプレイしてみたんですけど、まぁ前回とは雲泥の差でしたね。
前のはカードでしたが、今回はそれが面倒で立方体とかにしました。
要はパズルのような、そんな感じで。

当然のようにセリア(100均)を利用しました。
そこで売られている12個入りの立方体を3セットをお買い上げ。
6枚入っているクラフト紙とクラフト封筒をお買い上げ。
数字等が書かれたスケルトンシートと色鉛筆をお買い上げ。
計800円ほどで済みました。

ルールに関しては省略するとして、やはりカードよりも「ぽさ」がありました。
なんとなくの思いつきで使用するアイテムを用意してみましたけど、良いですね。
ボードゲームっぽい雰囲気が出るのでなんだかワクワクします。

内容に関しては、前回よりかは好評。
前のが酷すぎたっていうのは当然あるんですが。
インタビューもどきもしたし、多少はこれでなんとかなるのでは…?

結局友人から貰った助言をあまり使わなかったのですが、これからもしかしたら使う可能性が。
どうせなら面白くなりそうなもんは全部入れたいよなーっていう思考。
誰かテストプレイしてくれてなおかつ予定も合わせてくれるような人とかいないんですかね。
こっちから合わせようとは一切思わないです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ