
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おっ、ヤベえやつだな?

2016.11.01 20:21|日記
もう11月ですってよ。
今日ニュースで「今年も残るところ2ヶ月となりました」とか言っててビビりました。
もう2017年が来るとかウッソだろお前!?

そんなことよりも目の前のことですよ。
期限が11月10日なのに終わってないアレ、ですよ。
下地的なものは完成しているので後は形にするだけなんですけど、どうしましょうかね。
とりあえず間に合うことを祈るだけですよ。
PSO2やってるせいなんですけどね、ほとんど。

今月と来月の楽しみは現状PSO2とゲムマ、それとコミケぐらいですかね。
一応コミケも行く予定があるっちゃあるので、初日ぐらいは頑張ろうかと思います。
ちなみに、ゲムマについての移動手段は既に予定されているのですが、コミケが微妙です。
年末ということもあってか、バスが全体的に高額となっているので、もしかしたら新幹線になるかもしれません。
なんだかんだで新幹線をまともに使ったのは6年前とかそのぐらいなので、久々です。
いやぁもし使うことになったら楽しみなことの一つとなりそうですね。

10月が気づいたら終了していたので、多分11月もいつの間にか終わるんじゃないかと思ってます。
一生このままがいいぐらい楽な生活をしているので半年後には死んでしまいそうですね。

頼む~~~~来年の3月終わりに安楽死させてくれ~~~~~~!!!


それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
