
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソシャゲ記 H28/10/27 ユバのしるし

2016.10.27 20:11|日記
【ユバのしるし】


はえぇっ

マジ?

ガチャガチャ

はえっ

んほぉ

四人目の☆4


シルシちゃん六号ちゃん



というわけで、唐突に追加されたシルシちゃん六号、まさかの一発ツモです。
ちなみにステータスを見てわかる通り、進化もスキルも種もありません。
攻撃力も0ですが、唯一防御要員として使えそうといった所です。

正直に言えば、イベント用かなと考えています。
前回イベントのネタバレを含むんですが、理由として

①フリルちゃんを御子だと判断していそうな描写
②期間限定の強調

が挙げられます。

①に関して。
谷底イベントでのラストで、フリルちゃんを「もっと甘い匂いがする」という発言をしていました。
その瞬間にフリルの御子としての姿(?)が映ったのも気になりました。
(それを見て「そろそろ来るのか!?」とワクワクもしました)

②に関して。
期間限定であることを明確に強調してたことって、過去になかったような?
恐らく何かしらで必要になるんだよ!って言っている気がしないこともありません。
こちらはあまり強い理由にはなりませんが、留意して損はないかと思います。

結局は、①の理由が自分の中では気になる要素になっています。
純粋にシルシちゃんがほしいと思ったことも確かですが、もしかしたらフリルちゃんに関連してるとなると、見逃せません。
個人的にかなり好きなキャラクターなので、ぜひとも入手するチャンスに繋がるような要素は抑えておきたいです。

まぁ色々抜きにしても、可愛いからオールオッケーです。
ていうか一発でツモらせてくれる運営大好き。
毎日のように石を大量に配ってるのももう最高、結婚したい。
そろそろ課金してもいいんじゃないかなこれ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
