
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソシャゲ記 H28/10/24 PSO2es/FGO

2016.10.24 21:02|日記
【PSO2es】

緊急がないのでやることがありません。
パンプキンロッドが手に入るアレはもうやってもしょうがない所まで来ました。
正確には、アビリティレベル10にしたので終了です。
お疲れ様です。

やはり、緊急がないとやることがありませんね。
アレはレベリングにもなるので非常に美味しい。
本家でのサブはすべてesのほうでのレベリングを考えているので、ぜひとも緊急に来てほしいです。
今のところ、500万はこっちで稼いでるのでもう本家でやる気が出ない領域ですよ。
わりかし本気で思ってます。

そもそも、2分程度で経験値が3万とか貰えるんですから、やらない理由がないんですよね。
正直Su以外の職武器を使う気がないので、時間を掛けてでもesに頑張らせます。

はよ緊急来て。

【FGO】

PSO2のせいでモチベが減退しているゲームその1です。
イベントが超ギリギリになってきています。

今回のハロウィンイベ、旧版の方はなんとか終わらせました、ハロエリ入手まで。
他の交換品とかもう知りませんわ。
新版は、ギリギリ過ぎてピンチです。
チャレンジが案外辛い。

そう、チャレンジが辛い。
今までまともに育成をしてこなかった人間なので、☆3がまるで育っていません。
なんとか兄貴とかジル様とかが頑張ってますが、カツカツなことは否めません。
フレンドの狂兄貴とか孔明をフル活用できるだけマシですかね。

今現在、雪原エリアまで終わらせたので、後は2つか3つほどですよ!
いやぁ制限クエストが難敵すぎて本当に終わるのかどうか怪しくなって参りました。

なんだってこんな面倒なクエストになってしまったんだ…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
