
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ボトルネック

2016.10.22 21:26|日記

ボトルネック概念図
--ウィキペディア「ボトルネック」より画像引用


前回投稿より2日経ちました。
とりあえず何も進んでいないことは確かとなりました。

今回のこの件で、ボトルネックという言葉をなんとなく理解したような気がします。
意味合いとしては微妙に異なる気がしますが、なんらかの制約を受けてしまっていることは確かです。
ていうか完全にそれが邪魔になってしまっているような。

「教育」ですよ、教育。
なんですかその自分を殺すパワーワード。
強すぎるでしょ、これがボトルネックとかいうものになってるせいで何も進捗でませんよ。
正直マジでテーマが強すぎて倒せる気がしてません。

残りは確か2週間と少しです。
なんとかする案が思いつかなくてビビってます。
なんでこんなワードを対象にしてしまったんだとか思いながら必死になってます。
いやほんと半年前の自分は何をしていたんだ。

とりあえず、今からでもこの「教育」とかいう糞ワードをどうにかしたいです。
やろうと思えばできるんですが、まぁまだ時間はあるので、一旦このパワーワードで考えてみます。
半年前の発言が今更とんでもなく重くなってきてることには焦りを覚えますね。

仕方ないので今日はアムチします。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
