
--.--.-- --:--|スポンサー広告

PSO2記 マロン1号から3号

2016.10.19 20:59|PSO2
とうとうアムドゥスキアアルティメット、アムチが開始しましたのでやってます。
めっちゃ楽しいんですが、リリチとかが謎に思えてくるほどです。

とりあえず3周ほどして、コレクトファイルはこのくらいまで来ました。

エアロ3周 ジンガ3周

なぜか切り取り箇所がおかしなことになっていますが、ある程度進むみたいです。
その気になれば1日で終わらせることも可能ですね。
つまり、頑張れば各色のジンガとエアロを入手することができるということかもしれません。
流石にそこまで来ると育成が面倒っていう、ガチ廃Suを目指すことになるのですが。

とりあえず自分はマロンで行くことにしました。

マロン1号

マロン2号

マロン3号

アムチ向けマロン、汎用マロン、(現状手持ちにおける)最強マロンです。
大体3週間ほど前よりゆるりと育成を始め、完成した子です。
アムチパフェの在庫はありますが、一体だけにしか搭載しておりません。
多分4体目のマロンを手にすることができれば作るんじゃないかと思います。

そんなわけで、かなりメセタは掛かりましたがそれなりに効力は出てるのではないかと。
ただ、どの程度の火力を出せれば貢献してると言えるのかが謎ですね。

アムチについては、ラストのアンガ戦において周りのレーザー水晶をどうするべきか判断が付きません。
初日ということもあるのですが、アレは壊しておくべきなのでしょうか?
サモナーとしては行動がいちいち詰まって厄介で、さっさと壊してしまいたいなと思う所。

まぁまだ始まったばかりなので、色々模索することにはなりそうです。
自称廃人の方々が騒ぎ始めるまではのんびり進行ですかね。
はよ水晶壊すように仕向けるんだよ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
