
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々にやると楽しいアレ

2016.10.16 23:16|ソーシャルゲーム
兄にマルチへと誘われ、2ヶ月ぶりぐらいのパズドラをやりました。
ここ半年はやる気ない期間な気がするので、もしかしたらもっとやってませんね。

誘われたのは、レーダードラゴンとかいうの。
ヘパイストスドラゴンとかもうよくわからん。
内容もなんかもう意味わからんしよくわからん。

内容については置いといて、クリアしたらやたらと達成感がありましたねぇ。
なんていうか、ソロではやる気がまるでないんですが、マルチはやってもいいかなとか思ったり。
水ミルとサブが揃ってるからそう思うだけかもしれませんけど、やっぱパズドラって面白コンテンツなんやなって!

久しぶりすぎてまともにパズルが組めないとかいう事故もあったりしましたが、まぁ悪くない。
ああいう難しいダンジョンをどう攻略するか考えるのは楽しいんですよね、結局。
簡単なのを作業的に回るのはどうしても飽きが来るので、ギリギリクリアできそうっていうダンジョンは非常に嬉しい。
とはいえ、連続でログインして頑張るぞ!っていう気になれないのはどうしてなんでしょうね。

最近はまともに触っていなかったのですが、次回またレダドラに誘われることを考えて、ログインぐらいはしようかと。
石を貯めておけば色々できそうな感じありますからな。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
