PS4からログイン

2016.10.14 20:29|ゲーム話
最近、研究室にあるPS4でぷそにログインするようになりました。
何かの拍子に突然大学へ行く理由ができたりするので、暇つぶしにできるというのは良い点。
ついでに言えば昼間の緊急とかにも問題なく参加できるのが素晴らしいと思います。

ということでプレイしてて思ったんですが、結構ラグとかキツくありませんかね。
もしかしたら使っている回線の問題なのかもしれませんが、キツキツ。
人の多いブロックのロビーなんかは、常にカクカクしています。
普段PCからログインしているので、ものすごく驚きます。

PS4のスペックでのプレイだと、オプションとかも変えたほうがいいのでしょうか。
しかし、確か最高品質である画質設定6はPS4向けのものだったような気がするし…。
それでも同時に表示するプレイヤー数とかの設定は少なめにしたりしたほうが良いのかもしれないと思いました。

周囲にPS4ログインしてる人はいますけど、どんな風なんでしょうね。
これで結局回線の問題とかになったらどうしようもないんですよね。
いやプレイできるから別にいいんだけど。
緊急は襲来とトリトリが問題なく動いたし。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ