
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どくごく

2016.10.06 22:35|ゲーム話
今回のアプデでエキスパートブロック、実装されてしまいましたね…。
生放送で言ってたアレですけど、思ったよりも早かったような。

条件が独極1-5のクリアということで、やりました。
6-10はやらなくてもいいとかなんとか。
後半戦まで条件に入れたら何割が入れるブロックになるんですかね。

とりあえず、クリアはできました。
マロンちゃんを適当にポンポン投げてたら終わってた。

なんていうか、想像していた以上にサモナーでやると楽でしたね。
他の職をほとんど体験してないのでなんとも言えませんが、一番楽にクリアできてしまうのでは。

現環境のサモナーは、今回のアプデを含めてぐんぐんと強化されていると思います。
初期の頃は知りませんが、不遇な時期も多少はあった様子。
まぁ強化するまでの道のりが少し面倒と言えば面倒ですが、それは他の職も変わらないんじゃないですかね。
自分は武器強化とかまでユニットと同じようなことしたくありませんし。

独極クリアできないならサモナーをやろう!!!
とりあえずマロン☆10を3匹集めてボックス埋めればクリアができる!!!

これを機にサモナー人口が増えたりしませんかね。
ほら、トリトリのコレクト品でみがわりロールとかめっちゃ楽に手に入るし。
あ、そういえばエキスパートブロックは周囲のユニット強化がすごすぎてビビってます。
てか、意外と人が多いしこれから先エクハブロックは地獄の様相となるのでは…?

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
