
--.--.-- --:--|スポンサー広告

取得日は上手さを表さない

2016.10.04 20:44|日記
ぼくね、実は運転免許取って3年目なんですよ、確か。
つまり、普通の人ならそれなりに乗り慣れるかなってぐらいだと思うんですよ。
それがもう全然、ぜぇんぜん。

元々「自転車>自動車」というのが頭にあるせいか、車に乗る機会がほとんどありませんでした。
ていうか乗ろうとしないだけなんですけど、電車あるし。
流石にそれは不味いと思われたか、何かしら理由を付けて運転させられています。
でまぁ、気合で月1ペースで乗ってるんですけど、そろそろちょっと慣れたかなぐらいになってきました。
なのでこうして日記として書いてます。

なんとなく、そろそろ問題はなかろうかという…多分。
なんというか、慣れてきたかな程度に思えるようになりました。
それでも俄然緊張はしてるんですが、乗るたびに。
いつ事故を起こすんじゃないかと戦々恐々としています。
そんなの思ってるの実は自分だけだったようですが。

でもそんなこと思っていても、乗ることはないんですけどね。
自転車あるし、電車あるし。

運転にちょっと慣れてきたよっていう日記でした。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
