明後日まで

2016.10.03 20:48|ゲーム話
10月5日で戦道終了ですかね。
まぁもう十分堪能したよって感じなので問題ないんですが。

昨日ダラダラと戦道やってたら、なんとマロンが落ちました。
☆13でございます。
つまり、サモナーのメイン火力であるマロンくんを使えるようになったってことですよ。
今までは☆9とかの無火力だったのでワンダメインでしたが、お犬様は引退の時期です。
雑魚処理へ移ってもらうだけですが。

しかし、本日アーレス石のためにナベチを回った所、なぜか☆13マロンくん再登場。
2つ目の卵に困惑。
いや嬉しいんですけど、育成の手間が…。

マロンは3体揃えて爆発させるのが理想的という話を聞きます。
なので、☆13☆12☆12で回していこうかと考えていたのですがね。
これは流石に想定外です。

1匹育てるのに、かなりのメセタがかかりますよね。
パフェで150万が2つっていう時点で十分に。
それだけではなくパンケーキのためにキューブが150個近く消滅します。
しかもメセタも飛びます、圧縮で。

コスパのために☆12で良かったんですけどね、いやでもしょうがないですよね。
次の調整で別にわざわざ13を使わなくてもよくなるかもしれない、とあっても作る価値は当然あります。
とりあえずのんびり作ってみようかと思います。

最低限アムチまでにマロンくん1匹は作るけどな!!!

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ