
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソシャゲ記 H28/9/30 FGO/マブラヴSF

2016.09.29 22:15|ソーシャルゲーム
【FGO】

第二回ネロ祭が開催となりました。
今回は久々な気がするスロット形式のアレ。

高難易度クエストということで軽くワクワクしてましたが、絶望しか感じられないものでした。
なんですかね、十二の試練の再現とか。
ヘラクレス君が原作ばりの強さを見せてくれて大変嬉しく、辛いです。

どうやらエウリュアレが見事にぶっ刺さるということを友人から聞いたので実践。
今回のPTはこんな。

12の試練攻略PT-min

サポ孔明で、前半の茨木ちゃんと師匠で3,4回ほど殺して、残りを後半組で殺し切るPTです。

とりあえず予定通り前半組で4回殺して、見事に「マシュ・エウリュアレ・玉藻」になりました。
そのままエウリュアレで8回くらい矢で撃ち抜いてフィニッシュです。
正直こういう場面でエウリュアレが強すぎてビビりますね。
あの子アーツアップが強すぎる、玉藻と相乗効果で宝具→宝具できるの異常すぎる。

マシュが6章で強化されたおかげで、戦いやすさが段違いです。
これまでは耐久なんてできたものではありませんでしたが、マシュと玉藻とかなり余裕が生まれるように。
流石ヒロイン・助手枠は違いますね。

ついでに、天草の加護を受けてガチャを引きました。

嫁セイバー-min

嫁。

天草はすごいなぁ。

【マブラヴSF】

最近はイブラ牧場が盛んなマブラヴです。
正直廃人御用達レベルで辛いというただの苦行なのでやりません。
なんであれだけ頑張って石1個なんですかね。

曜日の上級がなぜか防衛でやる気がありません。
ていうか段々とモチベが下がっているのがしっかりとわかります。
ガチャも更新されませんし、石の使い所が特にない。

やる気勢は現在開催中の降臨イベントを回しているようです。
未だに限界突破を完璧に理解できていないので、面倒です。

とりあえず次回のイベントまではのんびり進行で行きたいと思います。
せめて曜日クエがもうちょい楽になったりしませんかね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
