
--.--.-- --:--|スポンサー広告

PSO2を開始して2ヶ月が経過しようとしています

2016.09.26 20:24|日記
PSO2に復帰して、そろそろ2ヶ月が経つといった所です。
色々とマシな環境が整ってきたので、まとめておこうかと思います。

まず今使用中の装備について。
一昨日ぐらいの真夜中、サイキシリーズが完成しました。
完成といってもOPはマナー盛りレベルですが、まぁ完成っちゃ完成。
アムチで☆12ユニが登場ということなので、急ぎ作った次第です。

サイキホウヨク

サイキソウ

サイキショク

Su/Fiなのでステ盛ったほうがいいのかなと思いましたが、PP重視の4sサイキにしました。
クラフトは打打射のHP優先特化にしています。
HPがあまりにも低いので、アムチ行くならHP必要でしょ!という判断です。
そもそもほぼ常にアルターエゴ使いますし、HPがないと辛い…。
本当は1000は超えてないと厳しいものはあるのですが。

ステは大体このような感じになっています。

個人ステ

ツリーは打撃力重視でレスタの回復量が少ないです。
OPをPP重視にしているため、HPがアムチ等で戦うためには少ないかもしれません。
死んだらごめんね。

リングはEPPRにしました。
PPが常に枯渇するので、少しでも回復させたいところです。
+20まで鍛えればかなり使いやすくなるので、アムチまでに完成させたい…。
しかしギャザリングが面倒です、やりたくねえ。

リング

サモナーの武器はペットなので、そのキャンディーボックスでかなり変化します。
今メインにしているワンダ君とトリム君、PPが10違うんですよね。
スピリタクッキーをトリム君に積んでないだけなんですけど。

ワンダ君

そんな我が家のペットであるワンダ君、ボックスがスカスカです。
あまりにも地雷すぎるので、そろそろ埋めていきたいです。
今手元にみがわりロールがあるので、とりあえずそれ積んで後は適当に詰めておきます。
これもアムチまでに完成させないといけませんよ。

プレイ開始1ヶ月と10日ぐらい?

で、プレイ時間はこんなです。
このくらいしかやってなくてもここまで揃えられるってのは、素直に嬉しく感じます。
その気になればネカフェとか行って300円支払えばサイキなんてちょちょいのちょいで手に入りますし。
正直すごく成長しやすい環境ですよね。
プレイスキルに関してはその内なんとかします、こればっかりは仕方がないです、ね?ね?

で、今後の展開としては
①アムチまでにスキルリングを20にする
②アムチまでにボックスを綺麗に埋める
③アムチまでにトリム君も作っておく
④どうせなら念のために倉庫で眠ってる☆13ヴィオラを作る
ですかね。

ちなみに雷属性変化を持っているので、アムチ来たらラムネを設置します。
雷属性でバンバン倒すぞぉ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
