美味しいものが食べたい

2016.09.18 20:33|日記
タイトル通りですけど、美味しいものが食べたいです。
いや高級品とかそういうのじゃなくて、普通に外食のことを指してるだけですが。

最近妙に外で何かを食べることが増えてる気がします。
なので、10日後切ったシアトリズムまでは支出を抑えるか、とか考えるようになりました。
とはいえ、なんか食いたいことは確かなんですよね。

正確に言うと、二郎かすた丼かとんかつかねこ欲という話になります。
選択肢が非常に少ないのですが、基本そこらで済ませているというのが原因というか。
外食を多くしないためにそもそもの母数が少ないのが原因というか。

なにはともあれ何かしら美味いものが食べたい。
でもここまで来ると家でも構わない。
半額くらいになった肉をひたすら焼いて食べるだけでも満足ができる。
安い舌だからこそできる芸当であると自負をしている。

昨日カレーバイキングの話をしていて、なんか美味しいものが食べたいと思ったので書きました。
でもやっぱカレー食べてえな、バイキングの。
前より種類増えてるような気がするし、すごく行きたい感がある。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ