
--.--.-- --:--|スポンサー広告

痩せた

2016.09.16 23:26|日記
ものっそい久々に体重を量りました。
確か前は夏休みに入る前ですので、恐らく2ヶ月前とかですね。

前回は62キロぐらいありました。
166cmに対してで言えばあるほうだと思います。
もうちょい痩せたほうがいいぐらいなのかもしれません。

なんとなく本日量ってみたところ、58キロになっていました。
不思議なことに4キロ減です、一体何があった。
誰かが肉を持っていってしまったのでしょうか。

原因として思い当たるのは、寝る時間と起きる時間ですね。
ここ最近、というか1ヶ月ほどは午前4時に寝て午後1時頃に起きるという生活でした。
そのため、朝飯昼飯を食べずにそのまま夕飯ということが多かったのです。
つまり、まともに飯を食べていないせいで痩せていっているということですよ。

どうやら見るからに痩けたそうです、頬が。
自分ではそんなのわからないので、多分不味いんだと思います。
とはいえ、長期休みが終わって通常の生活リズムに戻ればまた太っていくことでしょう。
なぜなら外出したときはやたらと白米を食べるようになるからです。

どうせ今度は65キロとかになるんですよ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
